2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
リクガメブログはこちら
リクガメ以外のブログはこちら
ブログイメージランキン
ブログランキン
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近鼻水を垂らす  10/03/2009  
一度病院に行って鼻に垂らす薬もらったけど
直ってない気がする

月曜日に病院に行こうと思う
リクガメブログはこちら
リクガメ以外のブログはこちら
ブログイメージランキン
ブログランキン
★リクガメ大好き★ | 未分類  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
僕がリクガメを買い始めたとき、あわせて購入したリクガメ本です。



リクガメの知識はインターネット上で検索することでたくさん出来ますし、
リクガメ本はいらないと思われるかもしれませんが...

リクガメブログはこちら
リクガメ以外のブログはこちら
ブログイメージランキン
ブログランキン
★リクガメ大好き★ | 未分類  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑

雨なので特にどこへいくわけでもなく... リクガメブログはこちら
リクガメ以外のブログはこちら
ブログイメージランキン
ブログランキン
★リクガメ大好き★ | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ガラス越しからの撮影。



何枚か撮ったんだけど、ガラスが汚くて綺麗に写っていたのはこれだけ。

ガラスに顔ぐりぐりする姿はかわいらしい。

デジカメ(D70)は気軽に写せるからいいねぇ。

F4とか持ってるけどフィルムがもったいなくてなかなか気軽にシャッター押せません・・

金欠なので売ろうかなぁ。

リクガメとは関係ないエントリーでした。

お終い
リクガメブログはこちら
リクガメ以外のブログはこちら
ブログイメージランキン
ブログランキン
★リクガメ大好き★ | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑


うちのリクガメはこの隠れ岩の中が大好きで... リクガメブログはこちら
リクガメ以外のブログはこちら
ブログイメージランキン
ブログランキン
★リクガメ大好き★ | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード